一時保育について

登録について

初めてのご利用には登録(無料)が必要です。
電話連絡の上、利用日の7日前までにお子さまと一緒にご来園ください。
※登録日から7日以内はご利用できません。あらかじめご了承ください。
※利用は葛飾区にお住まいの方に限ります。他区にお住まいの方は登録できません。

面接可能時間は月〜金曜日の14:30〜16:00です。
お電話にて面接日のご相談を承ります。上記あらかじめご了承ください。

1、担当保育士との面接 ⇒ 2、書類記入 ⇒ 3、連絡票のお渡し(記入の上、利用日にお持ち下さい)

★アレルギー指示書
アレルギー児のみ、医師のアレルギー食指示書が必要になります

★緊急連絡先
保育中に発熱等、体調を崩した場合にお迎えに来ていただく事があるため。

★乳児健康保険番号
番号を控えた上でお越しください。

予約について

月曜日〜金曜日 9:00〜16:00に予約を承ります。
※公平性を保つため、上記以外ではお受けできませんのでご了承ください。

利用日の1か月前〜7日前
※利用希望日が7日以内の場合はお受けできません。
※変更・キャンセルは前日までにお申し出ください★

料金について

4時間未満/8時間未満のどちらかをお選びいただきます。
※釣り銭がないようにご用意お願いいたします

園からのお願い

★必ず保護者の方が送迎し、その日の健康状態などをお伝えください。
★キャンセルは必ず前日までにお申し出ください。当日の場合、キャンセル料がかかります。
★自転車の駐輪はご遠慮頂いております。
★お車の場合は必ず近隣の駐車場をご利用ください。

各種情報